Home > MARQUEE(マーキー)Vol.108 編集Blog:乃木坂46・川後陽菜 produced 井上小百合

MARQUEE(マーキー)Vol.108 編集Blog:乃木坂46・川後陽菜 produced 井上小百合

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年4月 4日 18:56
乃木坂46_川後陽菜×井上小百合.jpg

大好評!川後さん連載「川後Pの魔法でプロデュース☆彡」の第四回は井上小百合さん!
今回のテーマは"お花"。
乃木坂で唯一お花の名前を持つ人ということで。
井上さんいわく「後付けっぽいな(笑)」。
でももう一つテーマがあって、
それがヨーロピアンなアンティークな雰囲気、でした。
川後さんいわく「クラシカルな雰囲気だから」。

ということからトークは日本庭園趣味の話などに発展。
井上さんと言えば、戦隊コスの印象も強いですが、
井上さん「急ぐのとか好きじゃないから。電車とか来ても絶対走らないし」
川後さん「ね」
ということでした。

撮影は前々回の橋本さんコーデの際大活躍のプロップの遠藤歩さんに入っていただき、
ロココな雰囲気に組んでいだきました。
相変わらず小物がたくさん。
使わなかった7inchシングルにはシルヴィ・バルタンのEPとかあって、
ちょっと「お!」と思いましたが。

井上さんの「部屋が薔薇のイメージ」と川後さん。
「薔薇」のことを遠藤さんに伝えたかどうだったか記憶が定かではないのですが、
見事、薔薇の小花が散らされていて、しかも花は白。赤じゃなくて。
このあたりは遠藤さんの素晴らしき直感かと。

カメラマンはいつもの藤城貴則くん。
スタイリングが新田アキさん。
ヘアメイクに宇藤梨沙さん。
4回目ということで、もう全員つかめてきているので、
そろそろ冒険してもいいかも、とも思っています。
次は6月、夏だ~か~ら。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/215
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.108 編集Blog:乃木坂46・川後陽菜 produced 井上小百合 from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.108 編集Blog:乃木坂46・川後陽菜 produced 井上小百合

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top