Home > MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:乃木坂46・佐々木琴子さん

MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:乃木坂46・佐々木琴子さん

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年8月 3日 20:09
琴子ブログ.jpg

琴子さんです。

今回の8/10発売号・乃木坂大特集では、
選抜、アンダー、二期生からお一人ずつ取材したいと思い、
その二期生から佐々木琴子さんをフィーチャー。
5ページの撮影&インタビューになっています。

琴子さんという名前の印象もあるのかもですが、
以前から、昭和の女優、例えば吉永小百合さんあたりの透明感を勝手に感じてまして、
なにかその佇まいが乃木坂46の核心部に通じるような...
と、これもまた僕の勝手なイメージで、
ようやく機会到来という経緯です。

夏の日差しが急に強まってきた7月半ばの午前に取材。
都内のとある公園にて撮影。
日傘の琴子さんが、ビックリするくらいそのまま映画女優さんでした。
公園内を撮影移動中、ちょうど幼稚園の生徒さん70~80人くらいとすれ違ったんですが、
その時ちっちゃい男の子や女の子が、
小さな声で「きれい」とか「女優さん?」って話しているのを聞いた瞬間、
「だろ!だろ!だろ!」と内心思ったのは、ここだけの話。
「やっぱりそう思うんだぁ」ということで、
夏の光が映し出した、と言いたい琴子撮影は無事終了。

インタビューのほうは結構パーソナル色が強いかと思います。
アニメ・アニソン歌手の話になるとシャキッと、
そして早口になる琴子さんが結構発見でした。
「じょしらく」以後、トークに関して少し意識も変わったようです。

個人的に特にお薦めの写真は、ページめくってバン!と掲載しました。
カメラマンは前号で川後さん単独取材でも撮ってくれた中島洸くん。

お楽しみに。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/240
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:乃木坂46・佐々木琴子さん from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:乃木坂46・佐々木琴子さん

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top