Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:夢みるアドレセンス

MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:夢みるアドレセンス

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年12月 5日 19:24
  • MMM
仮1511167999.jpg

仮ブログ1511168069.jpg

今回の夢アドは裏表紙+10ページで撮影ガッツリです。
73ページ連結特集『第三期アイドルブーム ブレイク前夜』~「アイドルからモデルへ」「原宿がアイドルの第二の聖地になる」~、
ということで、実質的にモデルの彼女達こそ、その中核!

ということで、ということで、
「舞いジェネ!」ライヴ時の衣装で全員撮影、
に加えて特集テーマにそって、
ゆうみん、あかりんで別衣装モデル撮影もしてます。

新曲「舞いジェネ!」が、ほぼ現代の"ええじゃないか"(江戸の頃の世紀末思想からのブチ切れ能天気)で、これが女子高生ノリで炸裂して最高の出来だー。
MV可鈴ちゃんの「あーあ、終わってんなあ」、48点!、
みたいなインタビューが満載です、そう言えば。

というか、マジこのインタビューはスゴかった。
いつも可鈴ちゃん、ゆうみん、あかりんは騒がしいのだけれど、
毎回、回を追うごと悪化の一途を辿っているなとは思ってました。
そしたら今回ゆうみんは暴走していて時々どっかへ行ってて見えず、
その隣で可鈴ちゃんが壊れまくる、という...
途中、脈絡無さすぎて、ちょっと怖かったです。
初体験の、超爆笑、超絶アヴァンギャルドなインタビューでした。
インタビュアーは南波一海さん。

写真もバッチリかと思いますが、
インタビューが史上最強なので読んでください。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/272
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:夢みるアドレセンス from MARQUEE Blog

Home > MMM > MARQUEE(マーキー)Vol.112 編集Blog:夢みるアドレセンス

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top