Home > MMM > MARQUEE Vol.80 今日発売!

MARQUEE Vol.80 今日発売!

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年8月10日 12:27
  • MMM
MARQUEE_vol.80.jpg

じゃーん!出ました、最新号。今日発売!

表紙は、ミドリ starring 後藤まりこ。
横浜・中華街の"MARQUEE ミドリ通り"で撮影しました。
(って、道に書いてある。しょうがない。)

そう言えば、このホームページも一部リニューアルしてます、既に。
バックナンバーも随分見やすくなった。

ブログも再開してます。
これです。今書いてます。

書いてるのは、オレ猫ではなく、
この雑誌マーキーの編集長 MMMatsumotoこと松本、
やっぱりオレです(*決して猫ではない)。

あと、今日は、
クラムボン mito くんとオレとで勝手にやってるポッドキャスト、
戦後風に言うと(ほら、もうじきお盆だし)自主ラジオ、
「MMM Radio Psychedelic」の第14回目もアップ。
webDICEさんとこで早2年強やっててHMVさんとも連動してます。
ココ

webDICE
http://www.webdice.jp/dice/detail/2578/

HMV
http://www.hmv.co.jp/news/article/1008020034

では、ろ・そ・ろ・そ 打ち合わせに出かける。


Home > MMM > MARQUEE Vol.80 今日発売!

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top