Home > MMM > andymori@野音

andymori@野音

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年9月26日 02:17
  • MMM
なんとか原稿にケリ付けて電車走らせて(正確には電車乗って)、
日比谷野音へたどり着く。

今回は、と或る原稿が2日半くらい決着しなくて相当しびれた。
まー、こういう事って無いんだけど。
全然スルッと行かなくて、こんな事初めて。

で、バッタバタでたどり着く。
今まで以上に快調だったステージ。
で、1回目のアンコールに出てきて、ドラムの後藤くんが、
あんまりに普通に「伝える事があります。僕、バンド抜けます」って言ったものだから、
各所から「え~」と声が上がったものの、
一瞬何言ってるのか分からないといった戸惑いも。
で、「andymoriは続いていくみたいです」とこれも普通に言ったから、
会場の雰囲気が「andymori、続くの?大丈夫なのか?」みたいな空気も混ざったように感じた。

実際はandymoriの公式ホームページで、
この件に関する文面が出ているとおり。
これと同じ物が、終演後、今日来た人達全員に配られた。
手渡しで。

バンドは周りが見ている程簡単じゃない。

ただし今日の時点でメンバー達スタッフの方々は、
もう決着済みだったわけだから落ち着いていて当然。
でも集まったファンは完全に寝耳に水。
終了後の様子を見ていても動揺している人達が少なくなかった。

andymoriと後藤くんには頑張っていってほしい。

Home > MMM > andymori@野音

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top