Home > MMM > MARQUEE Vol.85:Superfly

MARQUEE Vol.85:Superfly

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2011年6月11日 13:20
  • MMM
2011.6.11_3.jpg

今回はフロント・越智志帆さんにインタビュー。
というのも、実はこのマーキー、
彼女達がデビューしたタイミングで
多くの作曲を手掛ける多保くんも交えインタビューしていたのでした。
だから随分久しぶりになる。
もちろんその間、音は全部聴いていたわけで。

今回は、まず HiGE 須藤くんの連載から始まり、
後日、志帆さんにインタビュー、
その後、中野(敬久)くんで撮影。

相変わらず須藤くんは話上手で、
「危険じゃないですよ~」と醸しながら半分バレてて、
でもそれがなんか無邪気で、話の楽しさに持って行けるのが凄い。
そうしてグイグイと。
「フロントマンって、そういう風に思ってるんだー」と発見も多い。

志帆さんとの話は時間内にキッチリ出来たと思う。
僕が音と歌詞から感じた事と、
志帆さんが意思持って明快に話す内容との噛み合わせは
結構良かったんじゃないかと。
彼女自身、今度のアルバムがリスタートでもあると言う、
そういうタイミングの良さもあったんだろうし、
何よりもいろんな経験を積む中から導き出しているシンプルを持っているから、というのも大きかった思う。
いい感じで話せたなぁと思ってます。

で、写真は中野くんのシャープさで。
前号の Heavenstamp 同様。
音楽の勘をつかんでるフォトグラファーで
ファッションに相当するクオリティまでやれる人って
実はなかなかいなくて、その点中野くんは鋭い。
撮りたいように、迫りたいように、任せられるフォトグラファーの一人。




Home > MMM > MARQUEE Vol.85:Superfly

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top