Home > MMM > でんぱ経由ガタリ

でんぱ経由ガタリ

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2012年9月28日 05:28
  • MMM
2012.9.28_HP.jpg

昨日朝、校了して、念校行こうと渋谷センター街を歩いてたら、
解放感でホッとしたまま「この感じ、いいかも」と、
何やら足下がフワフワしてきて、
そのまま蒸発も悪くないなと思いました。

最近、蒸発って言うんだっけ?
あんま、聞かなくなったような...
一時流行ったよね、蒸発。

久しぶりの街散歩気分のまま、
遅れてしまった誕生日プレゼントを買って、
渋谷パルコに突然でんぱ組.incが来てるとツイッターで知り、
もが、えい、みりん、ピンキーに会う。
その足で代官山 UNIT へガタリ・ライヴへ。

相当ガタッてました、須藤くん。
冴えまくってて、どう考えても演ってるよりもガタッてるほうが長い。
いい雰囲気のライヴで、コトリンゴさんもゲスト参加してた。
「騒々しいバナナ」はライヴで聴くとノリがハッキリして快調でした。
編集明けの睡眠無し"ホワホワ"状態で聴く「カーニバル」も、
不可思議~な響きが心地好く、蒸発にはピッタリでした。
「太陽の季節」、最高だー。

きょうは...大量の残務処理に打ち合わせ、
あと、りさごはん行きたいなぁ。
そうだ! ハロウィーンだし。

あ、そうそう、
だから 10/11 発売の MARQUEE(マーキー)Vol.93 最新号が
出来たんだった。終わったばかりで忘れてた。

表紙&大量撮り下ろしでの第一特集は、MEG さんです。
でんぱシリーズも強力撮り下ろし&ディーペストインタビュー。
starring もがちゃん です。
あと、ドロシーはまりちゃん連載込みで計8ページ。
8800字全員インタビューで「ドロシーの2012夏物語」やってます。
SuG 8P、女子流 4P、ガッツリと初登場!
とかとか、後日詳細 UP します。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/70
Listed below are links to weblogs that reference
でんぱ経由ガタリ from MARQUEE Blog

Home > MMM > でんぱ経由ガタリ

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top