Home > MMM > 10.27 ライムベリー強襲?

10.27 ライムベリー強襲?

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2012年10月 9日 12:23
  • MMM
今でんぱ検索でちょい Twitter 眺めてて、
10月27日シブカル祭に、ライムベリーが出ることを発見!
これ、追加決定→発表だったんですかね?

ていうかぁ、
バンもん!とか Julie Watai とか TRIPLE NIPPPLES とか
幾つかラインナップ挙がって先に Twitter 情報流れてたけど、
これ、わかってんのかな。

同出のでんぱ組.inc はもちろん強力です。
昨日のラフォーレファッションウィークでの入場規制とか
ライヴの沸き様や、握手会の異様な列、そして
特に特にココ↓↓↓
旧来のファン以外の人達、特に女の子達の食いつき方を見てても。

情報の単なる羅列でごまかされないよう、くれぐれも。
集客できたことよりも、その中身が問題。
そこは現場行かないと絶対わかりようもない。
本当に沸いてるのはどのアーティストで
どう沸いてて、どう急変してるのか、要はそこ。
現場は正直だ。

で、多分まだシブカル祭界隈の人達はライムベリーを認識してなさそ。
ヤヴァイよ、今のライムベリーは。
てか現在進行で今後伸びるしか有り得ないこのグループは。
でんぱを別とすれば、圧倒的にライムベリーでしょ。

次号今週11日発売のマーキーでもレポ兼考察を、
超追っかけライター・土佐有明くんに書いてもらったけど、
そのレポ現場となった 9.17 アイドルラップナイトとか、
ホントやばかったっす。
新宿 MARZ 当券出ずの完売。
土佐くんは実券持って突入してきましたが、
僕は取材関係者で入ったんで約40分待って当然一番あと入り。
そしたら階段から 2F 物販前までギュー詰め。
背伸びしてもほぼ見えずの状態なんで、
しょうがなく音だけ聴いてひたすらモニター観てました。

規模感じゃないんだよ、問題は何事も求心力。
最初にまずこの過熱具合が起きてないと。
ライムベリーもファンが熱すぎる。いいファン付いてますよー。
よく祭りでモッシュ?して水かけて水蒸気上がってるのありますよね、
あの状態。会場容積が膨張してるというか。
リリスクん時になって、ようやく階段下あたりまで行けましたが、
空気ゆだってるし酸素はもう薄かったです。

要注意を。外出てくよー、ライムベリー、これから。
てことで警鐘しときます。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
10.27 ライムベリー強襲? from MARQUEE Blog

Home > MMM > 10.27 ライムベリー強襲?

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top