Home > いつか いつか いつか

いつか いつか いつか

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2012年11月13日 13:45
"いつか いつか いつか"
さ~てなんていう曲でしょう?
いや、これじゃ全然わかんないな。

ヒント。
同じメロディで、"Carry on Carry on Carry on"に置き換えてみよう。

わかったかな?
.....Hi 正解!
choice?の「求愛型無敵宣言」ですね。

"Carry on Carry on Carry on
決して負けたりしない
この胸の内全部 伝えて
いつか いつか いつか 君を振り向かせる
優しい眼差し向け 見ていて"

清涼感のあるいいサビメロだ。
希望・勇敢さの中に涙の成分が入ってて。
知られたらヒットしそう。
てか、AKB が歌ってそうなメロディのような気も。
テンポ落とせばソフトロックな感じもしないでもない。
知られたらみんながくちづさみそう。
だから、いかにプロモーションって大事かってことなんですよね~。
世の中にいい曲なんてホントいっぱいありますよ。

で、最近このメロディがわりと頭ん中で鳴ってる。
思えば、今年の TIF 二日目、でんぱ組.incの時、
圧縮で前柵崩壊→ライヴ中断
なんて事があったあの一個前にこの choice?も観てた。
けど、その時は曲が記憶に残ってなくて...。
彼女達は、この曲を持って TIF に挑んでたわけで、
間違いなくやってたはずなんだけど。
初見の時程カァッ!って耳開いて観てるつもりなんですけどね。
記憶に残ってるのは、メイド服ってことばかりで,,,(情けなや)。

タイミングってどうしてもある。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
いつか いつか いつか from MARQUEE Blog

Home > いつか いつか いつか

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top