Home > 少女、発っ見!

少女、発っ見!

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2012年12月29日 17:27
年の瀬でアワアワしようが今さらジタバタもできず、
ゆっくりと31日に向かって埋没~。

さて。
いつものように現場を巡回。
してたら、発見!

まだ小学6年生。ちっちゃい。けど、この子は秘めてる。
お名前を、桑元稜(くわもと りょう)という。
その子はシブヤDOMINIONという12月10日にステージデビューした17人編成のユニットの中にいる。

このユニットは普段、名古屋組を除く14名で活動し、
つい2日前から、各7人ずつのチームAとチームBにわかれても活動。
稜ちゃんはチームAに所属している。
シブヤDOMINIONは1日に2~3公演を行うなど、
今スタートダッシュの時期だ。

ということで、何組も出るイベントで何気に観ていた。
その2~3回目に初めて稜ちゃんに目が行った。
ダンスの切れに。そして目線の強さに。
さくら学院・BABYMETAL の最愛ちゃんや、
ドロシーリトルハッピーの美杜ちゃんとよく似た目線だ。
瞬発力と既に大胆さのあるあの動き。カッコよさがあって。
秘められた鋭さ、ガッとしたものを感じる。
ちょっと男の子っぽくもあるかも。
人としての輪郭が小6とは思えないくらいハッキリしている。
で、可愛らしい。

注目です。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/90
Listed below are links to weblogs that reference
少女、発っ見! from MARQUEE Blog

Home > 少女、発っ見!

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top