Home > MARQUEE(マーキー)Vol.94 編集後記:People In The Box

MARQUEE(マーキー)Vol.94 編集後記:People In The Box

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2012年12月20日 11:16
2012.12.20.jpg

前回いつものカフェで波多野くん連載をやってた時、
波多野くんが今までになく明晰に
ニューアルバムのことを話し始めたので、
それは次回に持ち越そうってことで、
今回のアルバム『Ave Materia』インタビュー、話が充実してると思います。

なぜか波多野くんとは普通に喋れる。
いつもテーマはその場で決めて...
成り行きまかせの連載『e=mc3』。
いい感じだ。

今回は、井上うにさんをお迎えし、
波多野くんとオワリカラのタカハシヒョウリくん、
この3人で対談もした。

以前から、波多野くんとタカハシくんは気が合うはず、
と思っていたけど、やっぱり話は広がる一方で、楽しかった。
うにさんは、両バンドをサウンドプロデュースしているから、
そんな両者の癖をよく知ってて、
結構ズバリなことも発言されてます。
3人とも音楽に対する向き合い方が真摯だ。

People もオワリカラも、
一度は気が済むまで"自分"を掘り下げ、
次はそれをベースに外へと開いていこうとしている時だから、
一緒にライヴやっていい時期かも。
両者、次のアルバムは期待大なんですが。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.94 編集後記:People In The Box from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.94 編集後記:People In The Box

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top