Home > MARQUEE(マーキー)Vol.94 編集後記:BABYMETAL

MARQUEE(マーキー)Vol.94 編集後記:BABYMETAL

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2012年12月19日 22:50
2012.12.19.JPG

いよいよ明日、BABYMETAL の赤坂ブリッツ・ワンマン、
そして SU-METAL 聖誕祭ですね。
期待大。もちろん、ガッツリ行きますよー。

前回の O-EAST ワンマンもコンセプチュアルでホント素晴らしかった。
でも舞台裏は準備の時間なくてパツパツだったらしい。
けど、そんな事全然感じさせなくて、さすがベビメタ・クオリティ。

で、
今回の撮影は、アートデイレクターさん、
カメラの藤城くん、そしてセット組んでの撮影でした。
PROP STYLING(美術)の遠藤歩さんが大活躍。
約3時間かけて、白掘りのスタジオも、
ゴスでキツネだお!こっくりさんな世界に一変。

マジカルな感じがとってもいい。

さくら学院一派って、外枠ガッチリだけど、
中身はかなり自由で、
BABYMETAL の3人も気配りあったうえで縛られず話してくれるので、
意外とインタビューで助けられているのは、こっちだったりする。
ハッキリ言って、頭のキレすごい。
ダンスのキレと同じくらい。
撮影しても目線ひとつ、ポーズひとつ、ピシッと決めてくれる。
安定の BABYMETAL です。

撮影に使ったキツネの剥製を、
合間もなでなでしてて思いっきり微笑ましかった。
なんとなく最愛ちゃんが、
こっそり抱いて持ち帰りそうだったような...そんな気配でした。

そして遂に実現の、KOBAMETAL による BABYMETAL コンセプト話。
もう話が尽きず、音楽のコアな話からアイドルの現在、音楽業界の事、
などなど話がー、展開し過ぎっ。
お互い何話してるか行方不明な部分はカットさせていただきましたが、
BABYMETAL が単なる偶発ではなく、だからと言って頭でっかちなものでもないことが伝われば、とりあえずは本望です。

ファン絶対の、個人的にも超絶希望の、
2013年3月以降の BABYMETAL の活躍。
アミューズさん、ぜっひお願いします!



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.94 編集後記:BABYMETAL from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.94 編集後記:BABYMETAL

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top