Home > キターーー でんぱ! オリコン初登場5位

キターーー でんぱ! オリコン初登場5位

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2013年5月30日 01:20
きのう朝7時に MARQUEE Vol.97 校了っ。
夜、渋谷AXに行ってきました。
そして、でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」発売日!
LinQさんとかBerryz工房さんとか美脚時代とかアリスインアリスとか、
出てる中、でんぱ組は変則出演で、1公演中、計2回の出演。
1回目は『先生!バトルの時間です』『でんでんぱっしょん』。
2回目直前にオリコンチャートが確定し、
ステージでみりんちゃんから「5/28付けデイリー5位」の報告がありました。
みりんちゃん、泣いてました。
ねむちゃんも。
嬉しかったと思いますよ。
自信のなかったあの頃の少女が今ここまで来た、と思えば。

『でんでんぱっしょん』は、
「どこからかあの音が鳴ってくると...」という始まりからして好き。
で、決定的なのは曲が走り出す直前に、
ガリッと詰まったようなギターリフが入るところ。
最初聴いた時から思ってるんですが、
あれはロック/バンドを知っている人のものだ。
あの一瞬のタイミングと音質は。
直後からのアタックの強いドラムも。

そう言えば、速攻「でんぱとう」入会しました。
人生初のファンクラブ入会です。
これで、いちご狩りか白川郷、行けるゾw

おめでと みりんc、りさc、ねむc、えいc、もがc、ピンキーc



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/110
Listed below are links to weblogs that reference
キターーー でんぱ! オリコン初登場5位 from MARQUEE Blog

Home > キターーー でんぱ! オリコン初登場5位

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top