Home > 明日1/25 GALETTe「MARQing」に出演!

明日1/25 GALETTe「MARQing」に出演!

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2014年1月25日 22:45
MARQUEEと2.5Dで主催するトーク&ライヴと配信番組「MARQing」。
先週、Vol.2を東京女子流さんで開催したばかりですが、
早くも明日 1/25(日)12:30~13:30 でVol.3を、
渋谷パルコ・パート1の6Fにある 2.5D にて開催します。

出演は、GALETTeさん。

GALETTeとは何者なのかを紹介するQ&Aに
メンバーの意外な側面を知れるトーク、
そして"これを絶対見てほしい"ライヴパフォーマンス、
をお送りします。

その後、2/12 リリースの2nd シングル
「じゃじゃ馬と呼ばないで/Candy Pop」の予約特典会も行います。
(もちろん特典会は配信しません)

GALETTeについては、前回ブログも参照お願いします。
九州の各グループから集結したミラクルチームです。
だから、とても意識が高い。
ほぼ全員が、グループのリーダー、キャプテン、センターだった人達。
そこを辞めて集まったには、相当悩み、ここに懸ける決心をした、
ということです。覚悟が全然違う。

四島早紀:元 CQC's→
保坂朱乃:ITRentertainment所属ソロシンガー→
村山しほり:元 第一期QUNQUN→れいしゅしゅ→K-NEXTアイドル、その選抜チーム・流星群少女→
ののこ:元 Chimo→
小森結衣:元 第一期HKT48→10COLOR'S→

本格的なダンス&ヴォーカルグループ5人組で、
東京女子流、Dorothy Little Happy、Tomato'n Pineあたりが好きな人は
絶対に絶対に早いうちに観ておいたほうがいいです。

歌声も四島さんの大人っぽさに、ののこさんの高い甘~い歌声など、
個性がハッキリしていて、
小森さんのトーク力、ののこさんの目を見張る程のダンス力などなど、
とにかくいろんな要素が揃っているグループです。
意識の高さと、楽曲クオリティの高さ、ダンス力を思うと、
そう遠くない先に、もっと大きなステージに立つはずなので、
是非、今の内にチェックを!

個人的には、村山さんが初代QUNQUNのメンバーだったというのが泣ける。
最初に選ばれた10名の内の一人が彼女。
"プラネタリウム"とか"VIP"を歌って踊ってたんだから。
当時、村山さんはキャプテンで、ステージだと前列。
その隣には、不動のWセンターの一人 大野香澄さん、
そして井上りなさん、今は卒業されてモデルの深谷理紗さんが並ぶ。
それで"プラネタリウム"とかのライヴ映像を観ると
なぜか胸が詰まってしまうんですよねー。

話がそれましたが、とりあえず明日 12:30、お待ちしています。
よろしくお願いします。

P.S
最近、GALETTeが提携している北九州の商業施設あるあるCITYさんが、
次々とGALETTeのライヴ映像をUPしてます(小森さん加入前の映像もアリ)
それと新曲「じゃじゃ馬と呼ばないで」のMVのクオリティが秀逸!
前作「G」が黒でクールでカッコイイなら、
今作「じゃじゃ馬と呼ばないで」が真紅でガーリーできらびやか。

★じゃじゃ馬と呼ばないで
http://bit.ly/L15uYc

★neo disco
http://bit.ly/1fldeNY

★G
http://bit.ly/L15Wpl





Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/143
Listed below are links to weblogs that reference
明日1/25 GALETTe「MARQing」に出演! from MARQUEE Blog

Home > 明日1/25 GALETTe「MARQing」に出演!

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top