Home > MARQUEE(マーキー)Vol.106 最新号、本日12/10発売!

MARQUEE(マーキー)Vol.106 最新号、本日12/10発売!

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2014年12月10日 08:48
106_H1.jpg

106_H4.jpg

今日は MARQUEE(マーキー)最新号の発売日!
晴れてよかった、よかった。???

表紙&第一特集:夢みるアドレセンス。
裏表紙&第二特集:PASSPO☆
巻頭特集:ゆるめるモ!
巻末特集:DIANNA☆SWEET
乃木坂46の計16P特集(西野七瀬さん+松村沙友理さん+桜井玲香さん+高山一実さん)(中田花奈さん)(川後陽菜さん連載「川後Pの魔法でプロデュース☆彡」橋本奈々未さん×川後陽菜さん×縷縷夢兎<るるむう>)や、
小誌では初のSKE48 松井玲奈さんの撮り下ろしインタビュー、
黒木渚さん、SuG、真山りかさん、チームしゃちほこ、愛乙女★DOLL、
寺嶋由芙さん、palet、アフィリア・サーガ、ひろしまMAPLE★S、
アイドルネッサンス、FYT、JK21、RYUTist、ライムベリー、amiina、
論考で「ゲスの極み乙女。と2010年代のバンドシーン」があったり、
髭・須藤寿氏の好評連載「須藤寿の恋煩い」では
SCANDALのHARUNAさんとTOMOMIさんのお二人がゲストだったり、
新たに、二つの新連載 夢みるアドレセンス・志田友美さんの「夢アド 志田友美のかまちょタイム☆」と、乙女新党の 「乙女新党のプライベート政見放送 MARQUEE版」もスタート!
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの連載「まろやかな狂気」もリニューアル!
などなど満載です。

最近ちょっと現場行けてないのが不満。
今年も行きまくった。週4~5ペースだったかも。

FYTの撮影というか、出くわし方はおもしろかった。
週4~5ペースなので、彼女達のデビューライヴにも遭遇。
以後もあちらこちらでライヴを観てたから、
「じゃあ 109前でゲリラ撮影!」と決めたはいいけど、
現地待ち合わせしたら、「あれー、この人、知ってる」みたいな(笑)。
「現場では何回か...」と挨拶もそこそこに、初仕事がいきなりのゲリラ。
その日は取材6本回し。彼女達もこの取材前後がライヴ。
なので20分くらいしか撮影時間が取れなくて、
信号で車が止まっている間に、何回か繰り返さなければならない。
でも、意味考えずに実践、繰り返すうちにバカバカしくて楽しくなる、
というあの感覚は楽しかった。
こういう仕事の始まり方もいいかも。

FYTの面々は、いい感じでワチャッとパンチもあって、
楽しさを生み出せるのがいいと思うんですよ。
変化球を楽しめるタイプって伸びますよね。
闇がありそうなところも含めて。


話変わって、マーキーの出回り状況の伝言です。

昨日12/9から店頭に出回り始め、本日夕方から明日・明後日にかけ、
大手書店、タワレコ、HMV、ヴィレヴァン等に出回るかと思います。
配送の関係で、マーキーのような雑誌扱いの書籍は、
地域および配送ルートにより、出回り日に差が出てきます。
九州、北海道は明後日以降の可能性もあります。

あと、Amazonや楽天等ネットショップもご活用ください。
全国どこの書店さんからもオーダーできますが、
発売日を過ぎてのオーダーの場合、
到着までに日数を要する場合があります。

いろいろと、よろしくお願いします。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/187
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.106 最新号、本日12/10発売! from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.106 最新号、本日12/10発売!

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top