Home > 乃木坂46・中田花奈さん

乃木坂46・中田花奈さん

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2014年12月10日 10:14

6.JPG

そう遠くない未来、必ず僕は中田さんにインタビューする。

そんな中二ロマンの微塵もなく、あっさりインタビューは決定。
ところがまだ全然聞きたりない!
中田さんを水先案内人にして、大日本国アイドルmap 作ってみたいです。
て、それ、生ドルでやってる事?
まあ、足りてるって言えば足りてるかぁ~。

多分。僕はこの人と都内現場のどこかで会っている。
双方ドルヲタとして。
「ドロシーのWWWワンマンの時?」「違うと思います」
でも多分去年のドロシー現場のどこかだった気がする、今思えば。
もちろん、その時は中田さんだとは思ってないから、
記憶もはっきりしないんだけど。

ハッキリ言って、この人程、知識・情報量、そして心情面を含めて、
アイドル現場というものを知っているアイドルはいないと思います。
アイドル好きなアイドルさんって結構いますが。
これは自信持って言います。

誌面には載せなかったけど、たとえばマボカレ話も普通にしました。
ゆみのちゃんが楽しい、そう、マボロシ可憐Geneです。

その中田さんは紛れもなく乃木坂46。
メジャーもメジャー、ド真ん中に立つグループのメンバー。
その感性にしてこの活動。
これってとっても貴重な体験だと僕は思うんですよ。

今回は1Pで文字ギッシリ埋めましたが、
いつかもう一度企画立てした多角的な視点で中田さんを取材したいです。
中田さんというフィルターを通して見えてくる現代アイドルというものも解いてみたいです。
同時に多分、より一層中田さんの感性も伝わるはず。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/188
Listed below are links to weblogs that reference
乃木坂46・中田花奈さん from MARQUEE Blog

Home > 乃木坂46・中田花奈さん

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top