Home > 乃木坂46(西野七瀬さん+松村沙友理さん+桜井玲香さん+高山一実さん)

乃木坂46(西野七瀬さん+松村沙友理さん+桜井玲香さん+高山一実さん)

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2014年12月 8日 21:50
乃木坂46.JPG

撮影テーマはクリスマス。
カメラマンは、前回に引き続き、細居幸次郎氏。

いきなり余談ですが、
前回(乃木坂表紙号)、細居さんと撮影打ち合わせした時のこと。
「こういう雑誌で、こういう撮影をしたいんです」と
サンプル誌を手渡したところパラパラと見ながら、唐突に言うんですよ。
「3776」って。

聞き間違えたと思いました、最初。
「3776、いいですよね」って言う。
さらに聞けば、「ベルハー、最高ですよね」とも。

なるほどー、なるほどー、あのテイストはー、なるほどー、だから。

乃木坂「走れ!Bicycle」のジャケ写を撮ったのがこの人、
というのはファンはご存知かと。
AKB関連や各雑誌での撮影でも有名かと。
でも、こういう趣味もあると。ジャズが好きともおっしゃってた。

で、今回の撮影中も、メイク待ちしている間、中庭で、
「その時間帯だとamiinaとバッティングしてしまいます~」と、
僕がTELしていると、
向こうから細居さんが「amiinaですか?」とやって来られるわけです。
「マジで?マジで?」なわけですよ、こっちはもう。

という細居さんと、バッチリな米村弘光さんスタイリングで撮影。
(米村さんはデビュー前から乃木坂46の公式全スタイリングを担当)
インタビューは、1st アルバム『透明な色』に絡めて。
絡めてというのも、この時点でタイトルも新曲収録曲も
まだ決まっていなかったので(もしくは発表になってなかったので)。
話しているうちにフリートークっぽくなり、
そのまま思い出の曲とMVのエピソード全開となりました。
これからの抱負もお聞きしました。
西野さんの意識の出方が強くなってきている印象でしたが、
今思えば、アルバム収録の新曲に、西野さんのソロ曲もあったわけで、
インタビュー時、水面下で進行中だったのかもしれません。

ということで、今回は計7ページでお送りします。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
乃木坂46(西野七瀬さん+松村沙友理さん+桜井玲香さん+高山一実さん) from MARQUEE Blog

Home > 乃木坂46(西野七瀬さん+松村沙友理さん+桜井玲香さん+高山一実さん)

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top