Home > SKE48 松井玲奈さん!

SKE48 松井玲奈さん!

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2014年12月 7日 12:03
ok  ブログ SKE48 松井玲奈.jpg

やっと!念願の! 松井玲奈さん、です。
次号 MARQUEE Vol.106(12/10発売)にて4P掲載です。

と言うのも~、
乃木坂「バレッタ」が出て「気づいたら片想い」も出て、もう決定的。
「やっぱ乃木坂、やるしかない」と思ったら、松井玲奈さん兼任。

ますます必然!と思いつつ、毎号オファーしようかとも思いつつ、
本体SKEに加え、AKB、乃木坂も兼任の忙しさ。
マネージメントさんも別だからという理由もありの、
何か、乃木坂さん特集で、初玲奈さんは「違う」、
「やっぱSKEじゃなきゃ失礼だろ」と思い、
このタイミングまで来てしまいました。

本当は曲最高だった夏の「不器用太陽」の時でも良かったのでは?
とも思いますが、まさかド夏にあのバラードが来るなどという、
興味深い事になっているとは予想出来できず...

ファンの方々には知られていることだけど、
この人は真っ芯アイドルにしてアイドル超えてるところがあって、
実際話を聞いていても、予想通りプロデューサー気質まで至ってた。

ちょっと前には、何者か判断もつかないデビュー時の清竜人25を、
初披露の京都・平安神宮ライヴまで観に来られたとのことで、
しかもその時のツイートが的確すぎ、かつ絶賛熱くて、
アイドルファンどころか音楽ファンよりも先走るという嗅覚の鋭さを見せたのも、
記憶に新しいところ。

そう、この人はマスな感性なのに、
サブカルチャーの感性も持ち合わせる。
メジャー/インディー(少数/多数)に関わらず、
やっている事・中身で物事を見れる人だ。

正直、会ってお話してみたかった何人かの中のお一人でした。

夏に乃木坂のプリンシパルを観に行った時も、
この人は「すごい」と思った。
エチュードする他メンバーとの間合いの取り方が。
空気の読み方が! 勘が!

演技では、目線一つで瞬時場の空気を変えてしまう乃木坂・橋本さんも「こ、これは!!」でしたが、
松井さんの場合は、
乃木坂への兼任、そして初プリンシパルという状況下、
つまりファンを含めた乃木坂46メンバーの気持ちまでを直感的に感じ取っているかのように、その中から自分を出している。
と、僕は感じたんですが、
こんなにバランス感覚を持って、立ち振る舞えるのかとビックリ。
そこには間違いなく大きな視野だからこその優しい気配りがあって、
だからといって引いているどころか自分を出す。

「あー、やっぱりSKE48を牽引している人なんだなぁ」と、
改めて当たり前のことを感じてしまった。

インタビュー中も、例として「仮面女子」の発言も。
サラッと。まるで偏見もなく。
「アイドルなのに顔を隠す」
「そういう在り方って今の時代アリですよね」と普通な感じで。

この人はアイドルじゃなかったとしても何かになってた人だと思いました。


余談ですが、
「未来とは?」タイミングで、
「やっぱ行かなきゃ分らん!」と決心し、
玲奈さんはもちろんのこと、
珠理奈さん、須田さん、梅本さん、市野さん、岩永さん、金子さん、
などなど個握を大量に買い込んだんですよ。
そしたら、AKB襲撃事件で延期。
再決定した日は、ガッツリ別件撮影&インタビューで玉砕でした。
ちなみに、「桜、みんなで食べた」HKT48も同じく!
(笑)。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/179
Listed below are links to weblogs that reference
SKE48 松井玲奈さん! from MARQUEE Blog

Home > SKE48 松井玲奈さん!

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top