Home > MARQUEE Vol.107 編集Blog:乃木坂46・西野七瀬+相楽伊織

MARQUEE Vol.107 編集Blog:乃木坂46・西野七瀬+相楽伊織

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年2月 5日 12:56

・・15011344316.jpg

西野さん、11thシングル、選抜センター、おめでとうございます。
相楽さん、初選抜おめでとう。

ということで今回のお二人のキャスティング、
ではなくて、取材当日、お二人が選抜されたことを知りました。
選抜発表される冠番組「乃木坂ってどこ」放映日直前のことでした。

「センター、誰だと思います?」と
マネージャーさんに尋ねられ、
迷いなく「白石さん!」と答えたらハズレで、
すかさず「橋本さん!」。これも違う、と。

前号の取材で、西野さんの前向きな姿勢が印象強く、
初のソロ写真集も決定したので、
是非2015年へのお話をお聞きしたいと思ってのキャスティングでした。
相楽さんに関しては、プリンシパルや「乃木どこ」で拝見した時から、
新加入とは思えないスケール感を感じて、
前作の個人PVでのアイディアと、
年末の有明コロシアムでのアンダーライヴのセンター感が決め手でした。
壇上からバックライトに照らし出されて現れた時の雰囲気が、特に。
気持ちがザワッとしたのをよく覚えています。
しかも、曲は「バレッタ」だったという...

そしてお二人が並べばモデルそのもの。
今回はインタビューを含めて計8ページで。
西野さんから相楽さんへの指南?もあります。
先輩・後輩感が昔から慣れなくて、と言う西野さんでしたが。

アルバムに西野さんのソロ曲が収録されましたが、
ホントいい声してますよねー。
もちろん、曲のこともお聞きしました。
生田さんソロ曲と合わせて、乃木坂の新たな一面を見た気がします。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE Vol.107 編集Blog:乃木坂46・西野七瀬+相楽伊織 from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE Vol.107 編集Blog:乃木坂46・西野七瀬+相楽伊織

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top