Home > MARQUEE Vol.107 編集Blog:GALETTe

MARQUEE Vol.107 編集Blog:GALETTe

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年2月 7日 00:00
ついDSC_1735.JPG

とりあえず、保坂さん、おつかれさまでした。
ほがらかで超癒しな保坂さんにとっても、
GALETTeでの活動は、得たものが大きかったんじゃないかと思ってます。

そんな保坂さんもGALETTeではダンス・キレキレだっただけに、
ソロではあのダンスがもう観れないと言う人もいるようですが、
ソロ曲でもファンク&アッパーでダンス・キレッキレの曲もあるので、
今後の新曲・ステージともに期待していいと思います。

それにしても、今回のGALETTeの取材は微妙だった。
四島さんが実家の事情で不在とか、
インタビュー内容がじゃなくて、タイミングが。
担当していただいたライター山村氏も前文で書かれているんですが、
僕も当日、現場到着して事の推移を知りました。
今思えば、取材スケジュールがなかなか出てこなかったのも納得。
編集進行上、取材リミットも近付いてきていた中での取材でした。
なので、ストレートに訊けなかった部分もありますが、
逆に、本人達の本音も出ているかと思います。

今のGALETTeは、「She is WANNABE!」タイミングで、
歌・ダンスとも一気にレベルアップしましたよね。
4人編成になってから、気になっていた歌・声量の薄さが、
全員しっかりと補われて。
特にののこさんは、高低幅も出て、
その分おきゃんな声癖とダンスのガムシャラ感が減ったけど、
結果、彼女個人・グループ全体ともにバランスが取れて、
ステージでの一体感が増したように感じられていただけに、
保坂さんの卒業は惜しいなぁ、と。

四島さん、ののこさん、古森さんの意志の強さは、
「もう、次は無いから」と言う切迫感から来ているから、
今回の事を受けて一層集中力も高まるんじゃないかと思ってます。
それが当面3月のミニアルバムのRECに発揮される気がする。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE Vol.107 編集Blog:GALETTe from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE Vol.107 編集Blog:GALETTe

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top