Home > MARQUEE Vol.107 編集Blog:SuG

MARQUEE Vol.107 編集Blog:SuG

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年2月13日 03:41
縺昴・莉・15011617473.jpg

いよいよ SuGのニューアルバム『BLACK』が、3/4にリリースされる。
フロントマン・武瑠くんが、「今までの人生の清算」と断言する作品。
いやー、話を聞いていて、「これはスゴイ!」と思いました。
『BLACK』のストーリーを聞いていて。
これは近い将来、現実になる未来を、
SFとか予感じゃなくて下書きしている。
というか、これを下地に未来を描くなり注意したほうがいいくらいだ。

予言書です、『BLACK』て。

て言うか、秘密裏に実は事は進行していたりして。
という話になったんですが、全然それも信憑性があった。
武瑠くん、もう作家ですよ。

と、僕が今更書く前から、
彼は自身でファッションブランドを持ち、小説を出版する作家であり、
モデルでもあり、もちろんSuGのフロントマンでもあるマルチ表現者。
その彼が、今までの全てを注ぎ込んだのが、今回の『BLACK』。

もちろん、音楽作品。
同時にストーリーがあって、それは恐らく書籍化されるはず。
前作がそうだったように。
で、このストーリーが完全にヤバイ。
今回、インタビューでその概要にも触れてます。
撮影&コラージュも、『BLACK』制作時に彼の脳内にあった混沌が
メンバー達の背後に広がるというアイディアで行いました。
すべて『BLACK』。







Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/210
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE Vol.107 編集Blog:SuG from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE Vol.107 編集Blog:SuG

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top