Home > MARQUEE(マーキー)Vol.108 編集Blog:Doll☆Elements

MARQUEE(マーキー)Vol.108 編集Blog:Doll☆Elements

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年4月 7日 23:20
Doll☆Elements - コピー.jpg

2011年暮れより週4ペースで現場なので、
大体のグループは観てます
(多分これをお読みの方々の想像を遥かに超えた数です)
本当に超地下からAKBまで。
大阪・新潟・仙台等、翌日の仕事に支障が出ない範囲の遠征も。
毎週土日は特に地方の音源デビュー前のグループの東京遠征中心に休む間もなく駆け回るの当たり前で、これがまた楽しい(笑)。
なかなか観れないから、そういう優先順位になってしまう。
既にインタビュー済みのCocoデコルとかオレンジポートとか、
そうして観て「これは!」は思ったグループは多いです。

という事情からたまたまデビューライヴに出くわすなんてことも。
チェキ帳は30冊くらいですが、
もちろんふつうにお客として握手もチェキも参加してます。
特典会も歌やダンスと同レベルのアイドル活動。
全部含めて"現場"。

もちろんどるえれさんも昔~から観てました。
が、昔過ぎて、というか立ち揚げの頃で、
まだ今のようなドールハウス・コンセプトではなかった。
らぶどるさんの妹グループという認識でした。

それから暫く観てない時期があって、
メジャーデビューも知ってはいたけど、
ある日気付くと超ガーリーに完璧めいていてビックリ。
この人形・着せ替えコンセプトはホントすごくて、
その時から別グループに認識していたかも。

ようやく時が巡って、
ここからどるえれさんをガッツリ捉えていきます。
まずは手始めに、過去作のショートインタビュー込みで「どるえれ図鑑」を作成。
その時々の衣装でのアー写をズラッと並べたら、
これがまたドールカタログみたいでピッタリ!
撮り下ろしとニューシングルのインタビューも掲載してます。
お楽しみに。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/218
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.108 編集Blog:Doll☆Elements from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.108 編集Blog:Doll☆Elements

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top