Home > MARQUEE(マーキー)Vol.109 編集Blog:乃木坂46・川後陽菜

MARQUEE(マーキー)Vol.109 編集Blog:乃木坂46・川後陽菜

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年6月 7日 20:31
川後陽菜.jpg

川後さん、単独撮影&インタビューです。
連載の「川後Pの魔法でプロデュース☆彡」とは別に。
今回は、Popteen誌での専属モデルをかけたコーデ対決進行中というテーマでお話もロングにお聞きしました。
ファンの方々には既に川後さんのブログや755で伝わっているだろう経緯や気持ちに乗っ取った形で。

昔から抱いていたモデル志望の気持ちが、
「乃木どこ」をきっかけに"フリーモデル"というネタにまで至るに、
川後さん自身がどういう気持ちでいたのか、その真意も、
また今年春頃の乃木坂モデル起用ラッシュや今回のコーデ対決の過程で、
川後さんの中でどんな気持ち・視野の変化が起こっているかなども、お聞きしました。

そんな話の中で例えば、これは乃木坂加入の経緯ですが、
「(前略)その1か月前ぐらいに別のオーディションで東京に来てたんです。そこを目指して1年頑張ってたんですけど、その間に受けたのが乃木坂だったんです。(中略)だから乃木坂に受かった時は本当に『まさか』って感じでした」といったエピソードも。

極端な言い方ですが、川後さんは選抜メンバーになるよりもPopteenの専属モデルになることのほうが、ご自身にとっては価値があるんじゃないですか?
とも質問しました。
その回答とかホント良かった。
今回の事が確実に川後さんにいい形で影響していて。
そこからの12枚目シングル選抜の感想も聞いています。

初夏の光が降り注ぐ中での撮影。
写真の川後さんもスッとして大人びた雰囲気かと思います。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.109 編集Blog:乃木坂46・川後陽菜 from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.109 編集Blog:乃木坂46・川後陽菜

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top