Home > MARQUEE(マーキー)Vol.109 編集Blog:夢みるアドレセンス

MARQUEE(マーキー)Vol.109 編集Blog:夢みるアドレセンス

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年6月 7日 20:16
夢みるアドレセンス.jpg

今回は夢アドさんが表紙&第一特集です。
Vol.106に続いて表紙はこれが2度目。
相変わらずどう撮っても絵になる5人です。
がー、今回はスタイルの良さも一層引き立たせたく、
シャープな方向性で行きたいと思いました。
前回表紙だったVol.106や Book in Book 形式でのVol.107の時が
清楚系の夢アドさんにしてはふんわり系だったので、
スパイ、スナイパー、大人っぽくセクシー寄りに、
ということで挑みました。
以前から「ここだな」と思っていた青山ド真ん中のスペースにて。
イメージどおりでした。
特殊ライトも持ち込んで、その場で次々と画も決めて。
こういう半即興的撮影でも次々と決めていけるのがさすが。
だからどんどん撮れるし、テンポも自然と生まれる。
各写真とも場所はこちらで指定してますが、
そこでのポーズはほぼ彼女達からのもの。
もちろん特に個別写真などは
カメラマンとのやり取りの中から生まれていますが。
久しぶりの場所を暗くしての撮影でした。

その後移動してインタビューへ。
集合インタビューの後、個別インタビューを並行しました、全員で。
おっきな会議室で、5か所に分かれて全員「せーの」でスタート。
今回の個別インタビューは皆かなり読み応えあると思います。
初めて知られる事もたくさんあるかと。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/227
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.109 編集Blog:夢みるアドレセンス from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.109 編集Blog:夢みるアドレセンス

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top