Home > MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:乃木坂46・深川麻衣さん×川後陽菜さん

MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:乃木坂46・深川麻衣さん×川後陽菜さん

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年8月 5日 23:35
ブログ川後.jpg

ブログ川後2.jpg

川後さん、ついに表紙です。
川後さんの大好評連載「川後Pの魔法でプロデュース☆彡」の超拡大版17ページです。

毎回、ご本人が乃木坂メンバーから1名を人選しコーディネート。
さらに川後さんご本人もお揃いにコーデ!というこの連載は、
カメラマンはもちろんのこと、スタイリストさんやメイクさん、
時にはプロップ担当の方やアートディレクターさんを交えての、
毎回が企画となっています。

今回はカメラマン:藤城貴則くん、ヘアメイク:宇藤梨沙さん、スタイリスト:新田アキさん、プロップスタイリング:遠藤歩さんです。

これまで、中元日芽香さん、橋本奈々未さん、和田まあやさん、井上小百合さん、樋口日奈さんをコーディネート。
そして今回がちょうど6回目。
小誌は隔月刊なので1周年に当たります。
そこで記念!
となれば、お相手はこの人しかいない!
ということで川後さんが第一段階で上げられた何名かの中から、
今回は小誌サイドからも「ぜひ、深川さんで」とお願いしました。
乃木坂ファンなら誰もが知る"川後さんのまいまい愛"こそ表紙に相応しいのでは?と思いまして。

というさなか、川後さんがPopteen誌専属モデルに決定!
ホント今年に入っての乃木坂46の勢いが凄まじい。
川後さん、おめでとう。

今回は、夏でビーチで部屋着。
テーマの詳細は、深川さんとのトークでも語られています。
ちなみに今回のトークも、いつもよりロングになっています。

深川さんには小誌初登場していただきました。
慎ましやかさのある気さくな方でした。
人を心地好くさせてくれる方。緊張を解いてくれる方というか。
その上で僕が気になっているのは、
深川さんの格言好きなところと音楽の趣味が深いこと。
トークでも「自分には厳しい」とおっしゃってましたが少しわかる気がします。
RADWIMPSやたむらぱんやthe HIATUS、メジャーなところでもaikoさんとか、
コアな音楽ファンなら分かると思うんですが、
物事の裏側を知った上での優しさや励ましのある音楽、
ストイックな所や、時にはネガティヴな所から出て来て、これを昇華したところでの、無下に明るくない歌詞や音。
深川さんの人を思いやる雰囲気は、何か静かでそっとしている。
奥が深いかも、と僕は思いました。

またぜひ機会があれば、お話させてください。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/242
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:乃木坂46・深川麻衣さん×川後陽菜さん from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:乃木坂46・深川麻衣さん×川後陽菜さん

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top