Home > MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:Doll☆Elements

MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:Doll☆Elements

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年8月 9日 09:56
P48-49_2.jpg

シリーズどるえれ第三弾は、
夏の新曲「君のオモイ届けたい」全員インタビューと、
どるえれさんのドールコンセプトを流用させていただいての撮影&デザイン、
さらに"アイドル異色対談"として、
Cheeky Paradeさんとテーマごとに対談、という3本立てです。

そうです、いつの間にかシリーズ化してます(笑)。
今後も続きますよ。

さて、どるえれさんと言えば、
いつもはパステルカラフルな衣装ですが、
今回は原色の取り合わせにシルバー。
シャープながら夏→花火みたいな艶やかさ。
チキパさんとで撮影をしていたら、なんだか混じって違和感なし。
それどころかどるえれ・小島瑠那さんとチキパ・鈴木真梨那さんの黄色い髪が、
まるで新ユニット?ってくらいお揃いでした。

お人形・女の子路線のどるえれさんと、小生意気なチキパさん、
ということで異色対談なんですが、
ともにコンセプトがハッキリしているという点では共通していて、話はどんどんと展開。
お互いこういう時はどうしてる?というアイドル作戦会議な場面も。
これは楽しかった。

なお、Doll☆Elementsの次のワンマンが、
8/23(日)恵比寿LIQUIDROOMで16:00開演であります。
一度観ておいてください。
ドールコンセプトでショー化されているのは、やはりワンマンならではなので。
ステージ上に人形シルエットが現われ、それが動きだす。
つまりショーの始まり。
最後また人形シルエットに戻っていく。
ガーとアクティヴに動き回り、7~8回も衣装替えして、
それで最後あの人形に戻っていく時の、あの感じ、余韻が何か切ない。
アイドルっていうのは一時の夢みたいな、
夢だからカラフルにハッピーに無我夢中でただひたすら楽しい。
それが帰って行くんですよね。
なんかそういう意味合いが感じられて好きなんですが。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/250
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:Doll☆Elements from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:Doll☆Elements

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top