Home > MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:palet

MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:palet

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年8月 8日 23:29
ブログ1.JPG

ハロー、AKBGを別とすれば、
GEM、夢みるアドレセンスらと並び、
次世代アイドルの筆頭格の一つであるpalet。
そのpaletにメンバーチェンジがあった。

君島光輝さんと木元みずきさんが卒業。
恵比寿ガーデンホールでのワンマン兼卒業ライヴでは、
気丈で、活動意志の高さでも知られた君島さん、
やんちゃなところもあり、大泣きしながらも最後は笑いに持って行った木元さん、
ともに、しっかりと卒業の言葉を伝えてました。
ライヴ自体も全曲披露、さらに中野さん作詞作曲のソロ曲披露なんかもあって、
会場を全然飽きさせなかった。

その後新メンバーが入るかもという情報はあれど、
それが誰なのか直前まで伝えられず、という状況で取材突入。
ということで、新体制で出発する当たり、新メンバーを迎え全員でインタビューしました。

新メンバーは、渡邊真由さん。
なんとサンミニッツ改めサンミニと兼任!

同じ事務所内とは言え、これはとても珍しい事。
サンミニは、デビュー頃から観てきたので驚きでした。
ダンスに比重を置いたスタンスでやってきたサンミニですが、
グループ内でも一際ポップに見えるのが渡邊さん。
paletとの兼任も納得ではあるのですが、
グループ両立は大変かと思います。ぜひ頑張ってほしいです。

といったメンバーチェンジの経緯や、
新メンバーの思い、新体制での新曲のこと、ワンマンのこと、今後への気持ちなど、
盛り沢山でお聞きしています。

ちなみに写真は取材後、読者プレゼントにサインを書き込んでいるところ。
笑いの絶えないこの屈託のない雰囲気がpalet!




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/249
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:palet from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.110 編集Blog:palet

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top