Home > MARQUEE(マーキー)Vol.111 編集ブログ「きみだけLIVE×MARQUEE企画:唯瀬愛結、loop」

MARQUEE(マーキー)Vol.111 編集ブログ「きみだけLIVE×MARQUEE企画:唯瀬愛結、loop」

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年10月 9日 16:37
ブログ20150910MARQUEE_0024 - コピー.jpg

ブログ20150914MAQUEE-loop-_0032.jpg

今号からmixiさんの新しいコミュニケーションサービス「きみだけLIVE」の合同企画が始まりました。
具体的に言うと、ファン投票によってその上位何名かが誌面(撮影&インタビュー記事)を獲得できるという企画です。

「きみだけLIVE」については、
"アイドルがたった一人の為だけにスカイプを通じて行うライヴ"が有名で、
これは最も多く投票したファンだけが受けれるサービスなわけですが、
今回はファンの方々の応援を、記事という形にしたものです。

今回は2組です。
1位の唯瀬愛結さんと、2位のloopさん。
ともに撮影とインタビューで掲載させていただきました。

唯瀬さんは、作詞も行うシンガーさんです。
ロック系からアニソン系のラインで、そこにアイドルっぽさもあるという方。
これまでの事(かなり赤裸々)、活動のこと、歌詞・曲のこと、様々お話していただき結構濃いかと思うんですが、
個人的には「乃木坂46の最終オーディションまで残って、とあるワケで落ちた」という話がスゴすぎでした。
そのワケは記事を読んでみてください。

loopさんは最初に観たのがいつだったか...
ちょうどグループ一番のダンサー(元・本格派新体操選手)でもある河井玲奈さんが入る間際だったかと。
以前からイベントによく出ているから、かれこれ20~30回は観てます。
ライヴシーンでは安定した人気で、特にここ1年くらいのパフォーマンス力のアップでステージも熱い。

これからしばらく、この企画は続きます。
よろしくお願いします。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/268
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.111 編集ブログ「きみだけLIVE×MARQUEE企画:唯瀬愛結、loop」 from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.111 編集ブログ「きみだけLIVE×MARQUEE企画:唯瀬愛結、loop」

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top