Home > MMM > ぐるっぐる

ぐるっぐる

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年9月 3日 00:48
  • MMM
Image127.jpg

昨日も取材。

People In The Box 3人、それからSHE TALKS SILENCE。
波多野くんとはアルバムについて感覚的に話せた。
お互い上手~く話せた気がする。
ちなみに連載は、波多野くんの好きな女の子のタイプについて。

She Talks Silence、彼女は90's渋谷系を継ぐメンタリティの人で、
その感性で、かまってちゃんやPredawnの話まで出来た。
久しぶりに直系の、物作りセンスある人と話せた。
インタビュアーは(中村)義響くん。

今日も取材。

Base Ball Bear小出くん、続いてねごとさん。
どちらも楽しかった。
小出くん、吹っ切れてた。ベボベ、これから広がるぞー。
ねごとの4人は以前ライヴハウスでもお会い済みだけど、
ちゃんと話したのは初めて。
ちょっとキャッキャッしててZOOな感じも。
ライヴのオープニングSEのザッパ、あれはマザーズですよね?
いいなぁ、ねごと。この人達は音楽的にも楽しい。

その後ロケハン。
今日は正午から取材で朝飯食いっぱぐれたので、
つい鰻玉丼と柳川丼を。安かったし。

明日も取材。明後日も。その次は終日。月曜も夜までずっと。

そうそう、あと、「後藤をデートに連れてって!!」、
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
後藤さんのどう猛さは日本国中に響き渡ってますねー。

月曜に、あなたにご連絡させていただきます。

よろしくお願いします。

Home > MMM > ぐるっぐる

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top