Home > MMM > ネ申:岸田森の青春!

ネ申:岸田森の青春!

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2012年3月 1日 15:42
  • MMM
これはネ申! でしょ、
オワリカラ「さよなら女王陛下」のトレーラー。
このかすれ具合、かすかなハレーション。すばらしすぎっ。
昭和40年代みたいな寺山・三島みたいなロンドンみたいな。
で、ヒョウリくんが岸田森の渋谷系みたいで最高だ。

この間ユーストか?と勘違いして望んだ対談?インタビュー?が、
昨日、一昨日とオワリカラサイトとYouTubeにアップされてます。
「Light My MARQUEE」番外編#001

「マジ、歳くったなぁ、オレ」って感じに自分驚愕しつつ、
ていうかヒョウリくん、26なんだ。
この間アンヌ隊員にオファーした時も、
「タカハシヒョウリくんっていう29のバンドリーダーが」って、
説明してました、全部、今まで。
-3ってことで、訂正しておきたい。

今度のオワリカラ、女王陛下なみにとにかく歌がいい。

まだ知らない人、絶対注意しといてください、オワリカラ。
リンクしときます。↓
『さよなら女王陛下』ツアー特報 監督:水藤友基


Home > MMM > ネ申:岸田森の青春!

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top