Home > MMM > MMM Radio Psychedelic 25回目、本日 12:00 UP UP

MMM Radio Psychedelic 25回目、本日 12:00 UP UP

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2012年6月11日 13:36
  • MMM
アップアップと言えば、あれですよ...ガールズ。
そうそう、昨日観てきましたー。
って、話、そっちじゃない!
にしても、でんぱ組.inc、もっ、ヤバ過ぎだぁぁぁ。
「キラキラチューン」のミスを演出するって、あれは想像絶してた。
何が起こってるのか最初イミわかんなくて。
ていうか、「Sabotage」が、Sabotageがぁぁぁ、Sabotageががが、
Sabotageが―――

何言ってるのかわかりませんね。
頭、巻いてませんよー。

でも、ガガガって感じになんですお。みんな卒倒する。
おかげさまで、先週から頭ふっとんだまま。
アイディアいっぱい出てきて、どう記事に落とし込むか困ってます。

その話じゃなかった、今回は(どうも話がアイドル主義になる)。

今日は恒例のポッドキャスト(ネトラジ)、
MMM Radio Psychedelic のUP日です。12:00 UP。

■webDICE

■HMV

クラムボンのミトくんと僕とで昔からやってます。
いつも勝手にやってます。無駄にグダグダに(笑)。

今回は、前回の好評 CAN 特集、
要するに1アーティスト特集に便乗し、またしても。
ズバリ、カンタベリーの重鎮、ロバート・ワイアット一本釣り!

マーキーはアイドル雑誌になるのでは?
という期待(期待なのかぁ?)をよそに、ド・プログレ(笑)。
そ言えば、何週間か前 Twitter で、
アイドルと一緒にジェントル・ジャイアントが載っていること期待、
みたいなことを見たような気がするんですが、とんでもない!
今回は、グレイシャス、ダルトンも一緒ですーー。

いや自分でも思うんですよ、ドロシーとダルトンかぁ...って。
トマパイとグレイシャス『!』ですよ、みなさん!!
世の中、仲良くしたい! ちっちゃい事もういいんで。

ももクロ特集で、20年振りにマーキーに帰ってこられた方もいたかも。
というのもプログレファンでアイドルに移行した人っている気がするので。
僕は今も元気にやってます。あなたも元気だったわけです。
だとしたら、それは本音で嬉しい。いろいろあったとしても。
ももクロさん達がやってる事って、ある意味今のプログレって意味を
たぶん分かってくれる人達なんだから。

で、ワイアット特集なんですが、
「肝心の『Rock Bottom』が入ってないじゃないかっ」なんですが、
それはもう歌えるくらいお互い暗記してるってことで、その次を。

今回のネトラジもなが~いんで時間ある時に聴いてみてください。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
MMM Radio Psychedelic 25回目、本日 12:00 UP UP from MARQUEE Blog

Home > MMM > MMM Radio Psychedelic 25回目、本日 12:00 UP UP

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top