Home > MMM > 取材、病めろ! 仕事じゃないもん。

取材、病めろ! 仕事じゃないもん。

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2012年6月27日 22:55
  • MMM
2012.6.27.jpg

じゃあ何?

きょうも取材進行中。ガ―――と。
またガツと発表しますが、
『超アイドル主義』は連続特集として次号以降も続きます。

で、きょうもその取材。
マーキーとしては次の段階に入ってるので、
ハッキリ言って話し込んでます。
ただっぽい形式っぽいインタビューとは無縁な、
それはそれは深遠で、話が「私はあなたの迷宮」です。

この間は、新連載の取材も行って、
なんか自分でもすべてが初々しかったー。
キラキラってこういう感じだったなぁ、って高校時代を思い出した。

時代の流れの中で見ると、いろんな点が光り出す、
って感じでただ今構築中。
やってく中で分かったり気づいたりして変更も可。
すべてが今やわらかい。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
取材、病めろ! 仕事じゃないもん。 from MARQUEE Blog

Home > MMM > 取材、病めろ! 仕事じゃないもん。

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top