Home > 花澤香菜とえいたそ(でんぱ組.inc)

花澤香菜とえいたそ(でんぱ組.inc)

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2013年2月13日 12:05
マーキー最新号 Vol.95 の反響ありがとうございます。
その中で「おっ」と思ったことをひとつ。

でんぱ組.inc のえいちゃんこと成瀬瑛美さんがツイッターで、
今回10P特集させてもらった花澤香菜さんのことを書いてたんですが、
考えてみれば、えいちゃん筆頭にでんぱ組.incの面々は、
アニソンに詳しいわけで...
花澤さんはそれこそ『化物語』の「恋愛サーキュレーション」の人だし、
花澤さんも声を担当した『ブラック★ロックシューター』なんて
でんぱのりさちゃんが生誕祭でコスプレやってハマリまくってたとか、
「なんでオレはでんぱ組.incと花澤さんが繋がってなかったんだ?」
と反省しています。
だって、花澤さんの音は、北川くんでミトくんで沖井くんで...と、
みんな渋谷系。
でんぱ組はオザケンカバーにかせきさん作も2曲あって、渋谷系直系。
アニソンでリンクしてて本体の曲でもリンク。
この二重リンクを今一つ認識不足なまま記事にしてしまった罪はデカイ!

今後、戒めます。
もっと頭を冴えさせてグルングルンしたいです。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
花澤香菜とえいたそ(でんぱ組.inc) from MARQUEE Blog

Home > 花澤香菜とえいたそ(でんぱ組.inc)

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top