Home > MARQUEE(マーキー)Vol.111 10/10発売!編集Blog「PiiiiiiiN」

MARQUEE(マーキー)Vol.111 10/10発売!編集Blog「PiiiiiiiN」

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年10月 6日 23:23
ブログP.jpg

7人組、PiiiiiiiN(ピーン)の新連載スタートします!
タイトルは「素っPiiiiiiiN」。

パンク寄りのロックサウンドに、
ストリート感覚あるファッション性の高い衣装、
そして何より美少女揃い。
実年齢よりも大人っぽく見えるから、
ツイッターなんかで時々普段な感じで写っているとドキッとしたりする。
あ、実際は高校生だもんなぁ...と。

現場がどんどん熱くなってきていて、
女性客が多いのも特長。
"かわいい女の子達にはかわいい女の子達が集まる"という方程式そのまま。
男子もイケメン多いです。
全体に現場感が若い。

PiiiiiiiNを結成するメンバーの何人かは結成以前からステージを観ていて、
それこそ原あやのさんはYGAの時代も観てました。
ぼーっとPiiiiiiiNを観ていたら、
ある日「ありぃ???」と思いまして...。

PiiiiiiiNはパンキッシュなイメージがあっても
何かモデルっぽい雰囲気があるのがいいんですよね。
ハーフ女子・菅えみりさんの先天的な?ダンスセンスも注目を!

今回は初回特別編で2ページです。
全員に集まっていただき、撮影と「PiiiiiiiNってどんなグループ?」のテーマでのインタビューを掲載しています。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.111 10/10発売!編集Blog「PiiiiiiiN」 from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.111 10/10発売!編集Blog「PiiiiiiiN」

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top