Home > MARQUEE(マーキー)Vol.111 10/10発売!編集Blog「CLEAR'S」

MARQUEE(マーキー)Vol.111 10/10発売!編集Blog「CLEAR'S」

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2015年10月 6日 23:43
ブログ20150831MARQUEE_0080 - コピー.jpg

日本各地に"お掃除ユニットCLEAR'S"増殖!
一体いつの間にこんな事になっていたのだ?
と思っている間にも札幌CLEAR'Sとか出来て、これは際限ないゾと。
現在、東京、名古屋、川越、群馬、熊本、大阪、横浜、千葉、仙台、札幌で各CLEAR'Sが活動中。
千葉のように本当にちっちゃな子達中心のグループもあれば、
東京のようにお姉さんグループもあって様々。
大阪は、この間やっと観れた。
群馬、熊本、仙台、札幌はまだ観れてないです。

CLEAR'Sとの出会いは2011年暮れか2012年頭。
一応今の東京CLEAR'Sの前身だったわけですが、
現総班長・沢辺りおんさんだけが初期メン。
当時、りおんさんは恵比寿マスカッツでよくテレビでも拝見してました。
懐かしいなぁ。
その後、東京CLEAR'Sは大きくメンバーチェンジして、
パフォーマンス力も断然アップして、このお掃除集団全体を牽引している。

今回は、その東京CLEAR'Sから夏奈子さんと軽辺るかさん、
川越CLEAR'Sから伊織あいさんと瀬戸りなさん、
横浜CLEAR'Sからかえでさんとさらさんの計6名での取材となりました。
インタビュアーは南波(一海)氏で、
話が弾み過ぎて脱線したまま終わりましたあ(笑)。
夏奈子さんとか最高に楽しかった。

12/10発売号では、CHEERZ×MARQUEE企画で、
東京CLEAR'Sの大和さゆりさんに単独インタビューをさせていただきます。
その時もよろしくお願いします。




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.marquee-mag.com/mt/mt-tb.cgi/266
Listed below are links to weblogs that reference
MARQUEE(マーキー)Vol.111 10/10発売!編集Blog「CLEAR'S」 from MARQUEE Blog

Home > MARQUEE(マーキー)Vol.111 10/10発売!編集Blog「CLEAR'S」

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top