Home > MMM > 花火?

花火?

  • Posted by: MMMatsumoto
  • 2010年8月 3日 12:12
  • MMM
2010.8.3_1.jpg

↑ただの爆発?
そんなことはない!
花火です。火花(ビーハナ)。

横浜・みなとみらい行ってきましたー。

この神奈川新聞の花火大会は、
関東最オシャレ花火として今や定番なわけで、
全体にスローな進行の中、ハート、ニコ、ドラえ(敬称略)など、
邪道つまりキャッチーも極めつつ、
本格的に連続で滝みたいに降り注いで圧巻!という多芸さ。
でも今年は、邪道を極め過ぎ一個謎の絵柄が。
で、なぜかしきりにこの絵柄が飛ぶ(自信作だったのか)。
そのうち至る所から明らかに「???」のザワザワが。
花火が不審がられているの、初めて体験しました(笑)。

近くは海沿いのデートコースペンタゴンなわけで、
飲食関係も屋台からレストランまでズラー。
東横線一発かつビル経由可なので会場までクーラー。
ゆかた東京組も多かったです。
メチャメチャ近代的な花火大会。

結果。良かった。

写真からすると、こっち↓が花火っぽい。
ま、どっちでもいいです、花火なら。

2010.8.3_2.JPG


Home > MMM > 花火?

Search
Feeds
Tag Cloud
Links

Return to page top